限定記事ぇのコメント…本当に、ありがとぉございましたぁニコニコキラキラ
ものすごく 気持ちが救われ、落ち着いたら頑張らなきゃグーニコニコって。。。
みゃ~さんと一緒に 姉夫婦の家に行きダッシュ姉夫婦も快く迎え入れてくれて、母親のお墓参りや 久々に父親とも呑みビールニコニコ久々の呑みが、こんな状況でごめんなさい💦

数日間、みゃ~さんと一緒に 姉夫婦の家にお世話になり…
姉のお家にゎ猫ちゃんが4匹いるけど、途中 鉢合わせになっても、自分以外ゎ猫と思っていないのか!?自分を猫と思っていないのか!?素通りした みゃ~さん爆笑
↓この子ゎ目を真ん丸にして固まっていたけど、全く気にしなかった みゃ~さん泣き笑い
この子ゎ上の部屋に誰かいるにゃ!!って私と みゃ~さんがいる部屋を気にしたり…
他の猫ちゃんゎ部屋の前まで来て、戸の下を覗いたり クンクンしたり
みんな&みんにゃに感謝の数日間。。。

アパートに帰ってきてからゎネットで職探しを…
最後ゎあんなんだったけど、長く働けたのゎイィ会社だったから…って思うと、もぉトラックゎ乗れないって思っていたのに、時間が経つと、やっぱりトラックに乗りたい気持ちが出てきてねぇ…悲しい
それと同時にアホ??な考えが…指差しアセアセ
まぁそれゎそのうち。。。



アホ過ぎたら、パンチあしあとダッシュするにゃぁ物申す

そんな感じでぇ。。。