今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

休み明けの今日ゎ真夜中??真っ暗な朝方??の出勤の時ゎ涼しさを感じたけど、10時前でも深谷ゎ30℃とゆぅ…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂コトシワ ノリコエラレナイカモ…💀⤵
昼前の熊谷ゎ30℃🤗…まだ梅雨明けしてないのにぃ…してないよねぇ??泣き笑い

そんな事を思った今日ゎ1便の最終店で、売り場からの納品で目にした七夕飾り🤗🎋
チラッと視界に入った短冊にゎ…
『幸せになりたぁ~い』
ってねぇ指差し気づき
心の中でゎ私もぉぉぉお🤣って言っていた私ぃ指差しアセアセ


色々と思う事ゎいっぱい…
この場を離れたくないけど、生きる為にゎいつかゎ。。。
考えても考えても、答えが出ない。。。



あにゃた基準の生活だからぁ。。。


そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ