今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日も暑かったぁ滝汗アセアセ
昼前の熊谷の気温が、昨日よりゎ少しだけ低かったけどぉ…暑いにゎ変わりございません🤗
そんな今日ゎ今更 気付いたけど…あっ、この内容ゎ見られているから限定記事にしましょぉねぇ指差し笑いまた後日に。。。

そんな事ゎどぉでもイィけど、自分の脳ミソ🧠にも驚きがぁ。。。
明日 仕事終わったら、散髪ハサミなんて思っていたけど、明日の日報の距離以外(三芳とか花園とか車庫とか🤣)を書いていたらぁ…不安
あれ??明日で6月終わるみたいだけどぉ…髪を切りに行くのゎ…🤔
金曜日に切りに行くから、今日ゎお酒を買いに行った後に、スーパーに買い物行かなきゃなぁ…とか、いゃ明日切った後でイィかぁ??🤔とかとか、色々と考えていたのにぃ。。。

7日に予約を入れたけど、明日と勘違い。。。
てゆぅか、明日が7日と勘違い。。。
ちょっと自分の脳ミソ🧠を心配している、今日この頃。。。
なんかぁ…脳ミソ🧠疲れてんのかなぁ??悲しいガーン

きっと疲れてるにゃぁ。。。真顔

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグー泣き笑いダッシュ
気付いて良かった勘違い🤗