今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

 

今日ゎパッとしない天気だったけど、湿度が高くて、朝方の荷卸しでも汗だく滝汗アセアセ

月1のモノを止める薬でのホットフラッシュ…

月1のモノが復活した時の痛み…

やっぱり、どっちが良い??って日々、思ってしまいますがぁ。。。


そんでもって、インスタから勝手パクりましたな感じだけどぉ…
更に短くしたいって思って、インスタを見ていたらねぇ…

ショートヘアーで検索すると、なぁんか ちょいちょい怪しい姿のお嬢さんがぁ…指差しアセアセそれゎどっちのヘアスタイル??🤐

こちらも、勝手にパクりましたな感じだけどぉ…
これの後ろをスッキリした髪型にしたいニコニコキラキラわかめちゃんぢゃないょ🤣
7日にカットハサミの予約を入れたもんでぇ泣き笑い
もぉ…坊主で良くない!?なんて思ってしまう、今日この頃。。。ひらめき

そんな今日ゎコロナの9波到来のニュース。。。
金曜の晩に、久々に飲み屋に行ったのですがぁ…しかも、25歳~30歳の頃に よく行っていた飲み屋にねぇニコニコキラキラ
あの活気を見ると、コロナで自粛なったら悲しくなるよねぇって思ったり、昔の事を色々と思い出したり。。。

お母ちゃんのそんにゃ若かりし頃の時代ゎ知らにゃい。。。真顔

ですよねぇ泣き笑い
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ