今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ曇り空…どんよりぢゃない曇り空ねぇ🤗仕事がしやすいニコニコダッシュって思っていたら、何故か荷卸し中ゎ晴れるとゆぅ…太陽指差しアセアセ
2便の初店で、パートの姉さん…いゃ姐さんと喋りながら作業してたら、汗が止まらない×②泣き笑いアセアセ
でもねぇ…深谷の人の喋りニコニコ笑い深谷特有の訛り??ほっこりするぅおねがいキラキラ地元ですからねぇ🤣

ほっこり…とゆぅか、過去に ほのぼのとした宇佐美の店員さん。。。
今日ゎ律儀??律義??漢字が分からないけど泣き笑いそんな事を思えた店員さん。。。過去に会っているよぉなぁ…🤔

燃料タンクの給油口に、おふざけのステッカーで『優しく入れて』って貼ってあるんだけど、それに対して『優しく入れときましたぁおねがい』って素直に言ってきた店員さんがいて…

今日ゎ『給油口しっかり閉めときましたぁおねがい』って言ってきた店員さん…
ありがとぉございまぁすおねがいって思わず素で返したけどぉ…
閉めてなきゃ困るょって思いながら、あれ??この感覚ゎ懐かしさを感じる。。。🤔
次に会ったら聞いてみよぉニコニコキラキラ

あんにゃ時代ゃ…
こんにゃ時代。。。

こんにゃ時もあったにゃぁ…


にゃんて色々と思い出し爆笑


そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ