今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

お休みの今日ゎ2時に起きて、トラックの洗車をしに会社ぇダッシュ夜な夜な活動しないとねぇ🤗
まぁアラームが鳴る前から、顔をてしてしあしあとダッシュされたり、身体を横断(足の方から上半身に向かって泣き笑い)する子がねぇ指差し笑
 ごめん、寝させてぇ泣き笑いって浅い眠りでアラームが鳴るまで寝てzzz
なぁにお腹すいてんのぉ??カリカリいっぱい残ってんぢゃん指差しなんて会話をしながら一方的かぁ🤣新しくカリカリを入れて 水を交換して、シャワー浴びて会社ぇダッシュ

会社に着いてからゎ洗車機入れに宇佐美ぇダッシュ
4時ぐらいから洗車を開始して、キレイになってくトラックを見て にんまりニコニコ音符
乗用車ゎ昨日 洗車機に入れたから、今日ゎホイールやら下回りを細々と洗ってキラキラやっぱり にんまりニコニコ音符

何時だろぉ??8時過ぎにゎ会社を出たのかなぁ??
暑いけど、お風呂にお湯をためて入って …ちょっと呑んだら、4時間ぐらい爆睡zzz
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3アセアセ
目が覚めたら、ぼぉ~…ッとしてる感じで 久々に寝た感覚??脳が起きない起きない🤣

ぁたちゎいつも爆睡にゃぁ大あくびzzz


ちょっと起きてるよぉな気もしますがぁ。。。
この段差や、和と洋を体感したい感じでぇ指差し

そして晩酌ビールをしているとねぇ…西日ですかねぇ??まぁどぉにぃにしびぃがぁ…的な??🤗
色んな物が写り込んでいますが、ちょっと好きぃニコニコ飛び出すハート

そして なんやかんやあっても、あのトラックに乗れる事にゎ感謝の気持ちを忘れず、明日から1週間 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ