今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ久々に晴れたけど、すんげぇ強風な感じでぇ指差しうずまき
でも日影だと、ちょっと肌寒さを感じたけどぉ…荷卸し中ゎ汗だくだくです泣き笑い泣

明日ゎ仕事の時間帯に動き出すので、今日のブログゎサクッとニコニコキラキラ
…って思っていたら、言いたい事を忘れたぁ…泣き笑いガーン
最近、物忘れが激しいよぉなぁ。。。

BBAの物忘れゎしゃぁないわんッ爆笑私を忘れないでねぇ🤐

この子ゎ人間の感情を どんな風に思っているんだろぉ。。。
人間の性さがねぇ🤗で悲しい思いをするのかなぁ…
私ゎ触れる事ができないのが、淋しい悲しい…触れたい。。。

この寝顔に、癒されますがぁニコニコ飛び出すハート