今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日ゎ自衛隊のイヤなニュースもあったけど、ちょっと前にゎ長野だっけぇ??猟銃の…
猟銃を持つ免許や、自衛隊の任務…ちょっと軽すぎない??真顔
なんで他人を殺める!?だったら、己の命を…ぢゃなきゃ、辞めろょ真顔むかっって言いたい。。。
正直、好きな仕事だけど現状がツラいからってなったら、私ゎ自らの命を…って思う。。。今回の経験で思えたからねぇ🤣
亡くなられた方の ご冥福をお祈り致します…

そして同時に思ったのが🤔今朝 40キロ道路を50キロで走っていたら、後ろの軽自動車と白いヘッドのトレーラー…思い切り反対車線に出てアピールしてぇ指差し笑いイライラしてたみたいねぇひらめき
イライラするぐらいなら抜かせばイィのにぃ指差し笑い
だぁって、抜かす奴ゎトレーラーだろぉが大型トラックだろぉが抜くからねぇニコニコヘタレだから抜けないのかぁ🤣
そぉゆぅ威圧的な行為…ニュースに出ているのと変わらないと思う。。。
関越でもデカい乗り物が、パカパカと車線変更したり、ウインカーもまともに出せない、トラックなんて走る凶器なのにねぇ🙄

ぁたちゎアクセルぶんぶんあしあとダッシュ乗っちゃうよぉチュー飛び出すハート

ダメですかにゃぁ??ショボーンガーン

ダメぢゃございません酔っ払いキューン
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ