今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日もやっぱり、気付いたら寝ていてぇふとん1ふとん2ふとん3アセアセ
もぉこのまま寝るグー真顔zzzって思ったけど、洗い物をして歯みがきして、アメブロ見てから寝てぇふとん1ふとん2ふとん3zzz
そんな寝方をしているせぇか、朝方の関越ゎ睡魔との闘い魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
今日こそゎちゃんと布団に行かなきゃねぇ。。。

そんな事を思った今日ゎ2便の最終店でガッツリとハマり…
他店舗に納品している 男性ドライバーさんも、珍しくイライラモード滝汗アセアセ
まぁそのドライバーさんが出てからの納品だったから、1時間近く最終店にいたけどねぇニコニコガーンそんな日もあるよねぇ🤣

んで、もぉちょいで荷主んとこに 着いたら、回収してきたカラ箱をおろすとゆぅ作業があるのに、土砂降りとゆぅ。。。魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂まぁそんな日もあるよねぇ😑

今日の晩酌&夕飯ゎコンビニで手抜き指差しって思ったけど、コンビニに寄るのすら面倒お金が勿体のもあるけとぉ🤣で、冷蔵庫にある物でなんとなくねぇ。。。


でも×②おねがい荷主の庫内で働いていた女の子が、赤ちゃんつれてきて癒されたぁキューン目がハート飛び出すハート
抱っこしたかったけど、仕事してきて汚れてるから、声をかけたりのあやすだけでオシマイニコニコキラキラ

ぁたちだって、可愛いにゃぁむかつき


でも見せてあげにゃいムキー

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ