今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑


昨日のブログ→今日ゎ仕事に集中真顔ダッシュって思っているのに、納品先で久々に会ったお喋り好きな🤐ドライバーさん…まぁ話しが止まらない泣き笑い

結構、男性ドライバーさんゎお話し好きぃ??🤔なんて思うけどぉ…

でも、なんやかんやと思い出してゎ笑わせてもらってるから感謝ですニコニコキラキラ仕事が進まないんですがぁ🤐


そんな事を思った今日ゎ頭痛がねぇ。。。

昨日も同じ痛みがあって、バファリンの最上級的なんを飲んでも…ん??😑みたいなぁ。。。

ホットフラッシュの頭からの汗って思ったけど、こめかみより耳に近い部分がねぇ…

痛いし、感覚を表現すると 生温い血が滴る感じでぇ指差しアセアセ※実際にゎ血ゎ出ていません🤗



自分の体調も気になるけど、昨日の この寝んねこ体勢指差し飛び出すハート

脱落にゃ感じでぇ泣き笑い目が開いてる気もしますがぁ…

…昨日ゎここまでで夢の中ぇふとん1ふとん2ふとん3zzz
目が覚めたら、お腹の上にスマホがあるし、カーテンゎ閉めてないしぃ…チーンガーン
まぁ何より、テーブルの上にゎ食べた後のお皿達が そのまんま…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
台所に持って行き、起きたら洗おぉと指差しタラー
アラームが鳴るまでの約1時間半を寝てzzz。。。

まぁどの段階で寝たのかも記憶に無いとゆぅねぇ…泣き笑い
最近、そぉゆぅ事が多いよぉな気がするけどぉ…歳…ですかねぇ。。。


ぁたちゎいつも布団を温めにゃがら、寝んねこしているのにぃむかつき


ん…私より、ちゃんと布団で寝てるよねぇ指差し飛び出すハート

私が ちゃんと布団で寝た時も、布団で一緒に寝てるけどぉ…

気温が高くなってきても、目が覚めた時に足元にもふもふを感じると…幸せニコニコ飛び出すハート



ぁたちゎお利口にゃんだから、ちゃんと布団で寝んねこにゃぁふとん1ふとん2ふとん3zzz

だらしないお母ちゃんで、ごめんなさい。。。悲しい泣

そして、長々とごめんなさい滝汗
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ