今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

休み明けの今日ゎやっちゃったぁガーン滝汗アセアセ荷倒しを。。。チーン
倒れる要素の無いとこでの荷倒し…破損ゎしてないっぽいから、荷主んとこに帰ってから、リーダーにゎ報告悲しい

6月ってぇ…私の中でゎなんかイヤな月でぇ。。。
トラックでの事故ぢゃないだけ、まだイィけどぉ…油断ゎ禁物だよねぇ魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂


 困った お母ちゃんにゃぁ。。。
そして、ぁたちのあんょ🐾ゎ太くて短いのにゃぁニコニコ飛び出すハート
ターキーにしか 見えませんがぁ🤗🍗


にゃんか言いましたかぁ??凝視


にゃんも言ってないと思われ。。。
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグー滝汗ダッシュ