今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

ちょっと動くだけで暑い…🥵
今日なんて陽射し少ないのに、かぁぁぁあピリピリっと火照ったら、汗が止まらない指差しアセアセ
その汗と共に、白髪も増えてない??って思ったりぃ…🤔
これで更年期が楽ならなぁって思うけど、そぉもいかないんだろぉねぇ。。。

そして 塩対応な事より、気が滅入るのゎインスタねぇ。。。
インスタゎ見るだけの為にな感じなんだけど、同僚さんがメッセージを送ってきてぇ🙄
一緒に呑みたいなぁ、髪を切ったらミポリン中山美穂さんに失礼です😠似ていませんのであしからず🤗みたいで可愛いょ…からの、ち○ち○やらの下ネタまで。。。
私が社長と仲良しぢゃないと、そんな事を言ってくる同僚さん…女なら誰でもイィのかぁ!?🤐※ちなみに同僚さんゎ社長と30年ぐらいの付き合いかなぁ…

人に好意を抱かれ、感謝したいけどぉ…できません真顔
気持ちって、そんな軽いもんぢゃないしぃ。。。


これ…結構 ずっしりくるょ泣き笑い笑い
でも、この重みゎ幸せニコニコ飛び出すハート
ねぇ??ちょっと支離滅裂…そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ