今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑
引きこもりのお休みですがぁ🤗

夜中に目覚めた時もだけど、朝になっても しっかりと降り続けた雨…
そんな中での仕事をしている人達ゎお疲れ様ですだし、怪我人や死者も出て…なんだかねぇ…悲しい
やっと晴れ間が出てきたけど、もぉ梅雨入りですかぁ??な天気予報指差しガーン気温ゎ高いのにねぇ😑
だって…6月だものって思うしかないよねぇ。。。

…って、乗用車の事で いっぱいいっぱいになっていたけど、昨日と一昨日って言いたい事あったのにぃ泣き笑いアセアセたいした事ぢゃございませんがぁ🤗
…って その乗用車ねぇ…
昨日のスタンドのお兄ちゃんに言われた事を今日の昼間に社長にメールして、明日 会社に帰って来た時にでも話せればって思っていたら、しばらくしてから電話かかってきてぇ。。。
昨日 私の車を少し動かした社長も、問題を感じられないと…
なんやかんやと話して、やっぱり様子見ってゆぅ結果にゎなったけど…様子見るしかないよねぇ指差し笑い

ただ思うのゎ…こんな状況限定記事の事ねぇでも、車をしっかりと見てくれて…感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ
そんな事を思ったお休み…

雨が降ってる間の まったりちゅ~ニコニコ飛び出すハート
分かるかなぁ~
みゃ~さんゎ私の左腕を枕に、私ゎみゃ~さんのお尻を枕に…酔っ払いキューン
もぉ今日ゎなんもしない真顔って思っていたけど、雨がやんで明るくなってきたらぁ…
掃除&洗濯をやりまくりぃ指差しダッシュ

んで晩酌ビールニコニコしながら、みゃ~さんを撮っていたらぁ…ひらめき
えっ!?人物!?ひらめき笑い
毛むくじゃらの人物ゎイエティとしか思えない指差し笑い

なんやかんやと、幸せクローバーな お休みゎ終わりに近付き…明日ゎ汚いトラックでの仕事開始ダッシュ
日々 感謝の気持ちを忘れず、塩対応って嘆きながらも頑張らなきゃねぇグーニコニコキラキラ