今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日から6月スタートダッシュ先月も、ありがとぉございましたぁ😊
今月で 上半期も終わるんだなぁって思うと、やっぱり1年ってぇ…早いよねぇ魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
そして、相変わらず値上げも止まらず…
そして…ふじみ野や川越で、猫の嫌なニュースむかっ真顔同じ目に遭わせたいと毎回思うよねぇ😡
なくならないよねぇ…動物や子供 老人ぇの弱い者いぢめ。。。
…って、6月スタートダッシュに暗い話で、ごめんなさい悲しい

明日ゎ大雨の天気予報だけどぉ…髪を切りに行けるのかなぁ??🤔
乗用車も調子悪くなるかもだしぃ🤯
みゃ~さんも病院に連れて行きたいしぃ…
ぐだぐだな6月スタートダッシュ
こんなんですが、今月も よろしくお願いしまぁすニコニコキラキラ

よろしくにゃぁチュー飛び出すハートって、あんょ🐾で ごめんにゃさい😿



誰かぁ…お腹のお肉をツッコミましたかにゃぁ??物申す


ネコバスのよぉにゃ気持ち良さにゃのにぃ。。。


そんな感じで、明日ゎ大雨みたいだけど…
髪も切りに行きたいからハサミネガティブに ならずに頑張らなきゃねぇグーニコニコ
そんな感じで、こんなんですが…よろしくお願いしまぁすニコニコアセアセ