今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

金曜日ぐらいから、あれ!?🤔なんて思っていたけど…
昨日も、ん~…なんて思い。。。
18日にバッサリ切った髪の毛ハサミ…もぉウザいんですけどぉ指差しアセアセ減ったと思っていた髪の毛の量ゎさほど減っていないらしい🤣
切りに行くのを2週間 我慢できるか…すんげぇ悩んだけどぉ。。。
ん~…我慢できない魂ガーンもやもや泣き笑いもやもやガーン魂
今週末に予約の電話をねぇ指差し笑い
↓次回ゎコレを見せて切ってもらおぉニコニコ


そんな事を思った今日ゎなぁんか気持ちが落ち着かず。。。悲しい魂
こんな言い方をしちゃダメなんだろぉけど、トラックで事故っても…万が一 命を落としても別にぃ😑的な脳ミソがねぇ🧠💦

相変わらずマイナス思考だにゃぁ。。。
相変わらず、好きだねぇ~扇風機の段差指差し笑い
この子がいる事が、どんなに有り難い事か。。。
そして、またしても上が煩くなるよぉなら、早くて秋にゎ引っ越そぉダッシュ
こんなにも煩い部屋ゎ初めてガーン悲しい
痛い出費だけどねぇ🙄

そんな感じで、心を無にして…できるかなぁ😑💦 明日も1日、頑張りましょぉグー真顔ダッシュ