今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

…って、疲れていないお休みです🤗
夜中??仕事で起きる20分前ぐらいに目が覚めたら、みゃ~さんからゎカリカリの催促よだれ
ですよねぇって思いながらカリカリをあげたら、目が覚めちゃってねぇ…ひらめきもやもや
そっから飲んでしまい…ビール爆笑まぁお休みだから、洗車しに行かなくても良いんですがぁ🤐
YouTubeで見ていた職人さんのアレ…をTikTokで爆笑しながら見たりしていたら、完全に目が覚めたよねぇ指差しアセアセ

朝方から数時間寝てzzzヤバい、また胸がムカムカしてるチーンガーンって思いながら見た、トレーラーの横転事故のニュース…
またデカい事故…ってゆぅ気持ちより、下敷きになった車の姿。。。亡くなった若い女性の お悔やみを申し上げます…

ん~…毎日トラック乗っていて思うのゎ自分ゎ事故らない、デカい物が優先てドライバーが多いよねぇ指差し
関越を走っていても、ウインカー出さないとか、ギリギリで入ってくるのゎ当たり前だしぃ。。。
1回しかウインカー出さないんなら、出してないのと同じだし、出さなくてイィぢゃんて思うしねぇ指差し

…って、まぁそんな嫌なニュースを見てからゎ受信料も払ってるし🤗チコちゃんに叱られるからNHKを だらだらと観ながら過ごし、お風呂と流しの掃除をしてぇキラキラトイレ掃除忘れてますがぁ🤣髪を染めてぇ…🤔
染めるのが楽過ぎるのと、派手に染めたい??と思ったBBA🤣💦
若い頃ゎ純日本風な顔の あぃちゃんにゎ金髪が似合わないって言われましたがぁガーンチーンガーン
金髪パーマの若かりし頃。。。



そんにゃお母ちゃんゎ見たくにゃい。。。


そんな時代もあったよねぇ。。。
って 思いながら、汚いトラックで 明日からの1週間 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ