今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

すっきりぃ~ハサミニコニコ気づき髪ゎ染めてないので、白髪ゎスルーして下さい🤗


久々の散髪ハサミゎ引っ越しよりスッキリしたかなぁ泣き笑い笑い
美容師さんも、1番長かった所と短い所ぢゃ40㎝近く切ったかもぉってひらめき
久々だったから、店長さんに切ってもらって髪型の土台??を作ってもらいたかったけど、過去に何回か切ってくれた お姉さんハサミニコニコってゆぅより姐さんな雰囲気🤣
女の人ぇの嫌悪感(アメブロでの女性以外)が ある最近…会話が楽しかったぁニコニコルンルン

てゆぅか、髪の色と後ろの戸が同化してるぅ泣き笑い…ぢゃなくて、最近ゎ気分転換した後って どよよぉぉぉおん魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂な事が多いけどぉ。。。


ぁたちゎご飯が遅くにゃったし、ぁたちネタぢゃにゃい事が、どよよぉぉぉおん魂ガーンもやもや真顔もやもやガーン魂にゃぁ。。。



明日ゎ…ぁたちネタかにゃぁ??
って 思いながら、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコ飛び出すハート