今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ雨かぁ…なんて思いながら、外に出たら、雨ゎ降ってないし道路 濡れてないしぃ…ガーンチーン
トラックの洗車をしないと、そんなもんだよねぇって思いながら出勤ダッシュ

そんな今日ゎ母の日赤薔薇
生前ゎ…ありきたりだけど、花か観葉植物をプレゼント花束
母親が亡くなってからゎ父親ゎ水をあげたりしないから、花や観葉植物ゎ全部 枯れちゃったけどねぇ悲しい
母の日に プレゼントプレゼントできる母親ゎいなくなってしまったけど、芸能人とかブロ友さんの記事を見ていると、ほっこりするねぇニコニコ飛び出すハート

そんな事を思った今日ゎ会社に帰ってきてから、トラックの中で散髪ハサミの予約の電話を指差し
金曜に予約入れたかったけど、時間の都合が合わずで 木曜にぃ。。。
バッサリ切ってハサミスッキリしても、すぐに気持ち落とされそぉだけどねぇ魂ガーンもやもや泣き笑いもやもやガーン魂


そんにゃときゎこのゴツいおててで、寝んねこしてあげるにゃぁチュー飛び出すハート

??ゴツい おてて??真顔


そんにゃ事を言うわけにゃいウインク気づき



そぉゆぅ事にしとくかぁ…って思いながら、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ