今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

GWの連休明けから、12連勤の予定でいたのに…明日ゎお休みになってしまい…ガーン悲しい
休日出勤ダッシュ呑んだくれずにいられて無駄に考えて落ち込まずに、お金も稼げて良い事なのにぃ。。。節約しながら生活しなきゃねぇ🤗
明日からゎ天気も悪いみたいだから、トラックの洗車もできないしぃ悲しいすんげぇ汚いのにねぇ🤣
休みなら休みで、早く言って欲しかったなぁ…バッサリハサミと切りたい物があったからぁ。。。
肩にもつかないぐらいにねぇニコニコ気づき
そのうち行くかなぁ。。。
昨日ゎここまでで寝ちゃったぁ泣き笑い
夜中に目覚めたら、しばらく寝られず…
今日ゎ雨の予報だから のんびり起きぃ…🥱
…って雨降ってないしぃ…ガーンチーンガーン
明日も雨の予報だけど、汚すぎるから洗車したかったなぁ悲しい

そんな今日ゎ掃除をダッシュって思っていたのに、気持ち良さそぉに 私の おまたで寝んねこしてる子がねぇ…ひらめき飛び出すハート
動きたくないなぁって思いながら…
毛布に交代して、掃除を開始ダッシュしたんだけどぉ…
掃除機を使うと起こしちゃいそぉで、みゃ~さんの周りの物をどかしてクイックルワイパーのみとゆぅ泣き笑い
まぁあちこち掃除をしまくって、気分スッキリニコニコキラキラまた明日からゎ…ねぇ…🙄

そして1番のスッキリゎやっぱり…来週??再来週??ゎバッサリハサミ行ってくるかなぁ…
こんにゃ感じかにゃぁ??ニコニコ


過去にも、こんだけ伸びたのを…
バッサリハサミと…
バッサリハサミと…



…って、過去の髪型を見ていたらぁ…
これゎ切る自分がいるなぁハサミ指差し笑い
引っ越しして気分転換できなかったしねぇ泣き笑い

そんな事を思いながら、明日からの1週間 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ