今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

真っ暗な朝方の関越道…昨日ほど、車の多さゎ感じなかったけど、真ん中の車線でケツピタしてる人って、車線変更できないのかねぇ??🤔
そして ケツピタされてる車も、渋滞を巻き起こすとか、左に車線変更しよぉって思わないのかねぇ??🤔
のんびり走るよぉになったら、ホント冷静に眺めちゃうよねぇニコニコダッシュ


ん…冷静に眺めちゃう…酔っ払い飛び出すハート


こんにゃ、おててとかぁ…酔っ払いキューン

トラック乗ってる1人の空間、みゃ~さんと一緒にいられる時間…ソレが私の幸せなのかなぁ。。。
思う事ゎいっぱいだけど🤐明日も1日、頑張りましょぉグーニコニコダッシュ