今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今朝ゎ起きた時に正確にゎアラームが鳴る10分前に起こされたぁ🤣風の音が煩いなぁ、上の住人もなんとなく煩いなぁって思いながら、シャワーを浴びて支度して、ゴミ捨てをしながら出勤ダッシュ
昨日ほどゎ寒さを感じなかったけど…強風続きだねぇうずまき
その強風うずまきで、私の嫌な事も吹き飛ばしてもらいたいぐらいですがぁ魂泣き笑い

そんな今日ゎまぁ朝っぱらから、バイクとトラックにケツピタされ…
40㌔道路を50㌔で走ってんだけどぉ…
まぁこの道路ゎ大型も抜いてくぐらいだから、4㌧車大沢運送なんて余裕で抜けるのにぃ指差し小心者ですかぁ??🤪
信号待ちで、私の前に出たバイクにゎ先の信号で追いついたしぃ…
ケツピタしたり、対向車が来ると左に戻ったりぃ…そぉやって走るとイライラしない??ひらめき
私なら…あおり運転や、あおり運転まがいの事をするぐらいなら…抜くかなぁニコニコダッシュ
だってぇ…速度超過とかで捕まるのゎ自分だしねぇ指差しあおり運転の方が、罪重くない??💀
まぁそんな事より、今朝ゎアメブロにログイン出来ませんの方がストレスでしたがぁガーン悲しい魂


なんやかんやと、お気楽な お母ちゃん…ふとん1ふとん2ふとん3zzz寝言にゃぁ🐈💤


そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコ