今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎパッとしない天気…今日ゎ快晴の暑すぎるぐらい🥵💦
朝のうちゎ今日も暑くなるのかなぁ!?って感じだったのにぃ…
弱い雨も…って、いつ降ったのかゎ記憶にございません🤗

そんな今日ゎ特になんもなかったけど、家が静かな事ってぇ…平和だねぇニコニコクローバー
いる気配がしないとゆぅか、いても気配を殺しているのかぁ…??🤔
まぁ不動産屋さんが言った時に、行動を改めなさいょって感じだけどねぇ🙄

そんでもってぇ…月末の連休に、実家にお泊まりで帰ろぉかとぉ。。。
って言っても、24時間以内にゎ帰ってくるけどぉ。。。
みゃ~さんの発作を考えると、思う事ゎあるけど、仕事に行ってる間の短時間でも発作ゎ起こす。。。
これゎ私のエゴになるのかもだけどぉ…実家や病院に連れてく事もストレスだろぉから、普段の生活をしてもらって、ご飯も食べられての方が…って思う。。。上が煩いかもだけど🙄


…って 昨日ゎここまでで…ふとん1ふとん2ふとん3zzzおやすみぃ🌟
最近のコレ…食べたら、すぐ寝ちゃうのゎ良くないよねぇ魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
また、逆流性胃炎??食道炎??なんだっけぇ??🤣なるよねぇ悲しいガーン

てゆぅかさぁ…今日もだけど、たまぁに聞こえるミシッとするだけの音…
やっぱり今まで、わざとやってたのかなぁ??🤔
アパート住まい…ここまで煩いのゎ初めてだからねぇ指差しアセアセ

まぁこの事に限らずだけど、嫌がらせ的な事ゎ自分に返ってくるよぉウインクキラキラ

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ

またしても…

ぁたちの出番にゃしぃ…


※内容とタイトルゎ関係ございません🤗