今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑


まだ雨降ってんのぉ!?って思いながら起きた、真っ暗な朝方…

1便の荷卸しを終えて、2便の積み込み場所で眺めた景色…秩父方面の山かなぁ??やっと黄砂から解放されたよぉな景色ニコニコキラキラ

気分的に良いよねぇ指差しルンルン


まぁ昨日の寝る前ゎもぉ…怒りMAXでしたがぁパンチ!真顔むかっ

1週間、上の住人からの嫌がらせ的な爆音に耐え…

もぉ無理だなぁって思って、みゃ~さんのキャットタワーを借りて登り泣き笑い天井をガンガンガンッピリピリって殴り返しパンチ!ニコニコ

んで、不動産屋さんに警察に相談しますってメールをしてねぇ。。。


今日の昼間に返信がありぃ。。。

5月15日に引っ越すらしぃニコニコルンルン…のゎイィけど、あと1ヶ月ゎ我慢しろって事ですかぁ!?泣き笑いアセアセ

でも、ちょっとした事だけど、明るい未来ひらめきキラキラにしても、うるせぇよ🤬

あっひらめき今より煩いのが来たら…どぉしよぉ。。。不安


…って、13連勤の折り返しダッシュ

無駄な事ゎ考えずに、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ



また、ぁたちの出番にゃしぃ。。。ショボーンハートブレイク


低いお鼻が、更に潰れるにゃぁ…ショボーンガーン