今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日も、黄砂のせぇ??って思えるよぉなパッとしない空…
明日の雨で、落ち着くのかなぁ??🤔なんて思いながら仕事をしてダッシュ
日報を出して…あっ、GWの予定が出てるんだぁとっくに出ていたけど、気付かなかったのかぁ!?🤣って思いながら見て…
休みが欲しいよぉな欲しくないよぉなぁ…
みゃ~さんがいなかったら、休みゎ完全にいらないなぁ泣き笑い

そんな事を思った今日ゎ仕事帰りに、スーパーに寄り道ダッシュおつまみにゎ串カツを🤗
今日ゎ串カツを堪能した晩酌ビールニコニコ
美味しゅうございましたぁ指差しキラキラハマるかもぉ🤩🍻

…って、1週間が早いなぁ。。。←って、昨日ゎこの状態でスマホを放置して 寝てたぁチーンアセアセ22時半に目が覚め…🥱💦

そぉそぉ気づきそんな昨日ゎ…えっ!?今頃!?な出来事がぁ…悲しい
仕事帰りにスーパーに寄り道して、帰宅してポストを見たら葉書が1枚…
車の税金ゎいつぅ??なんて思いながら見たら、去年の12月頭のPCR検査の支払い…ガーンチーン
もぉねぇ…カツカツな生活をしているから、なんで今なんだよッ真顔むかっなんて思ったりぃ泣き笑い
バカみたいに高い金額だったらどぉしよぉ…って恐る恐る見たら、約3千円…
まぁその3千円でも痛い出費ですがぁ…不安ガーン

今日ゎ休日出勤でダッシュ1万円手渡しで貰い…
お金の有り難みをひしひしと感じる、今日この頃。。。ア○ラ○クのCMの歌が頭に過るよねぇ🤣

そして さっき、不動産屋さんにも 上の住人に対してのクレームを。。。ほら、今も子供が大泣き…
不動産屋さんが言って対処できないんなら、警察に相談するって本人にゎ言ってあるので、警察に相談しますってニコニコ当たり前だよねぇ🤨

年末に、姉から送られた写メ…ニコニコ飛び出すハート
↓姉のお家での年越し風景ニコニコお父ちゃんの後頭部にゎ触れないでぇ🤣
   
コレを今見たら…帰りたい。。。

そんな感じで…

ぁたちの出番ゎにゃいらしぃ。。。ガーン真顔


そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ