今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

出勤する時ゎちょっと寒さを感じるけど、ドカジャン着て荷卸ししてると、ん~…ちょっと暑い…みたいな、難しい気温だよねぇ指差しアセアセ

そんな今日ゎ仕事が終わってから、みゃ~さんの発作を抑える薬を貰いに、動物病院ぇダッシュ
手狭になったからぁって、去年から目の前の土地に新たに建てていたのがやっとこ完成したらしく…面倒になったねぇ指差しガーン
まずゎ電話がガイダンスの時点で、んッ!?て感じだったけどねぇ泣き笑い
てゆぅか、結構 患者さん…患者さんの親って言うのかぁ??🤔多いんだから、駐車場ゎ必要でしょって思うけど、今までの動物病院の駐車場かコインパーキング…🙄なんだかなぁ…
これゎ診察で行った時ゎなんやかんやと大変そぉだなぁって。。。

 
必要とされていない人間だけどこんなゴツい手を必要としてくれる子ゎいる…

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ