今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑
今日ゎ真っ暗な朝方??夜中??ちょっと寒いなぁって思いながら出勤ダッシュ
あっひらめき今日ゎ21番の人ゎ真っ直ぐ停められたんだねぇ指差しとも思いましたがぁ🤗

そんな今日ゎ納品先でも、会社でも思う事ゎいっぱいだけどぉ…試練×②と言い聞かせ。。。
まぁこれゎねぇ…軽く人間不信にもなってるけどぉ魂ガーンもやもや悲しいもやもやガーン魂

そんでもって、上のクソ住人…不動産屋さんが言っても変化無かったのに、私が直接言いに行ってから…静かなんですけどぉ指差し
2歳の子供がぁ…なんて言ってたけど、この静けさゎ…はぁぁぁあ!?真顔むかっみたいなぁ🤗
あっ!!嵐の前の静けさかぁ??魂ガーンもやもや泣き笑いもやもやガーン魂色んな意味で🤐

サイキンノオヤワ…って、昨日ゎタイトルに入れたけど、今も昔も関係無いんだよねぇ…悲しい
人間性の問題だよねぇ。。。

この騒音ピリピリて、日頃トラック乗ってるせぇもあるのか??目の前の道路が煩くても、ストレス溜まらないのに、上からの騒音て我慢できないねぇ悲しい1ヶ月ゎ我慢したけどぉ🤣
私自身が 夜中起きての行動だから、あまり言いたくゎなかったけど、夜中起きても煩かったしねぇ泣き笑い
子供の夜泣きゎ大変だよねぇって思ったけど、夜中の足音もうっせぇうっせぇうっせえわぁ真顔ピリピリな感じだったからぁ指差しアセアセ


日中うるさいにゃぁ…
って時も あるのかなぁ??悲しい
やっぱり、みゃ~さんゎ気がかりだけどぉ…
静かにできるんなら静かにしとけょ指差しって、念を送りながら凝視雷明日も1日 頑張りましょぉグー真顔ダッシュ