今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

真っ暗な朝方??出勤の時にゴミ捨てをしてから、乗用車に向かって歩いていたらぁ。。。今日ゎ猫ちゃんいにゃい😿

私の隣に停めてる車ゎ上の住人なんかぁ!?って思えるぐらいの、嫌がらせされてるよぉな停め方指差しw
駐車場の線の中にゎ入ってるけど、車を斜めに停めて線ギリギリとゆぅ…頑張って枠内に斜めに停めた根性ゎ褒め讃える🤩
んで隣の車ゎいつもミラー畳んでないから、身体のデカい人なら通れない感じでぇ指差し

ってゆぅのもねぇ…
昨日ブログを更新してから、事件??勃発ハッ真顔
上の住人の煩さ、流石にねぇ…もぉ我慢できないから、1週間振りに またしても不動産屋さんにメールして…
少ししたら不動産屋さんから電話がきて、本人に電話して伝えたので様子を見て下さいって言われて電話を切り…数分後にゎドッカン×②チーン
コッチからもやり返したけど、それでもドッカン×②真顔むかっ直接言いに行きましたぁ🤗

上の住人…子供が2歳だから…
私…子供の泣き声とかぢゃなく、大人の歩く音やそれ以外のドッカン×②やってる音なんですけど!!

上の住人…前に 下に住んでいた人も子供がいて、お互い様だよねぇって話しで…
私…うちゎ子供いないし、それゎ前に住んでいた人の話しであって、今ゎ関係無いから、ちょっとゎ考えてもらえますかねぇ!?
改善されなきゃ、もぉ警察に相談しに行くよぉなんでぇ!!的な事があってねぇ泣き笑い

上の住人が、駐車場を使ってるとかゎ知らないけど、まぁ続くよぉなら駐車場の事も言うしねぇニコニコ

ちなみに…若いママかと思ったらぁ…30代半ばから後半かなぁ…🤔
なんにしても、不動産屋さんから言われても迷惑かけてるとゆぅ認識が無い事。。。
こんなんが子の親…
子供が2歳だからと言い訳してきた親…
コレが最近の親なんですかねぇ!?真顔むかっ

まぁ今日ゎ一切、音がしないけどぉ…
わざとやっていたのか、私がいない日中にドッカン×②やっているのか…??
みゃ~さんだけが気がかりです悲しい



こんにゃ寝姿にゎやっぱり癒され…

ストレス与えていたら ごめんねぇって思いながら、明日も1日 頑張りましょぉグー悲しい