今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日ゎ晩酌を始めてビールさて、ブログをって思っていたら…
数少ないタラー友達♂が、気晴らしにちょっとそこまで行くぅ!?(男友達ゎ父親が亡くなりそぉで、父親の仕事の道具とかを片付けると…)って言うから、私ゎお酒を呑みながらドライブぇダッシュ
横で、呑んだ食った食った豚アセアセ…ちょっとした気分転換にゎなったかなぁニコニコルンルンありがとぉ😊

気分転換できたのにぃ…悲しい
今日ゎ今日で、これまたショック!?な事もあり。。。また、そのうち🤗

昨日の午前中ゎ婦人科に行ってダッシュ
前回の血液検査の結果や、その時に処方された薬の話しをして…
血液検査ゎ腫瘍マーカーの数値や貧血ゎ良くなっていてぇニコニコキラキラ
2週間前に処方された薬…飲み始めゎ頭痛が酷かったけど、慣れたのか??頭痛も無くなり、不正出血も無いから同じ薬を継続で指差し
でもねぇ…ジェネリックが無いから、42日分で1万超えガーン魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂

ショックを受けながら家に帰りダッシュ
またまたショックな事に、玄関開けても みゃ~さんゎ登場せず…悲しいハートブレイク
どこぉ!?なんて探しながら…
和室を覗いたらぁ…ひらめき飛び出すハート
いつも、こぉやって過ごしてんのかなぁって思うと…キューン酔っ払い恋の矢



ぽてぽてニコニコ飛び出すハート
可愛いキューン目がハート
あっ、親バカ発言ごめんなさい🤗

 って、言いたい事が溜まっていくぅぅぅう泣き笑いアセアセ聞きたくないだろぉけどぉ🤣

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグー真顔ダッシュ