今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

ちょっと前にゎ初夏!?って思える暑さだったのに、数日 雨が続いたら パッと晴れない日が多いよぉなぁ…🤔

17時ぐらいかなぁ??あっ雨が降ってきたぁ、洗車しなくて良かったぁって思いながらツマミを作っていてぇ🤗🍳
17時15分ぐらいにゎいきなり雷⛈️⚡がぁ…って、雷🌩鳴りますよぉって断りゎいつも無いかぁ泣き笑い

そんな今日ゎ…まぁ仕事ゎ待機×②で遅くなり早い日もあるから、遅い日もあるよねぇ🤗メガネ🤓を作り直してもらいたかったけど、寄り道をせずに帰宅ぅダッシュ
一昨日ぐらいから、なんか目の調子が悪いから コンタクト外してメガネにして…
トラック運転しながらメーターパネル見ていたらぁ…線がいっぱい指差しアセアセ
これゎ事故るなぁって思って、最終店でコンタクトを入れて帰ってきたけどねぇ目あせる

なぁんか、色んな事が ぐだぐだなぁ悲しいもやもやって思いながら。。。
まぁイィんだけどさぁ…🙄な内容をそのうち限定記事にしよぉかなぁと思っていたりぃ…🤗


お母ちゃん…愚痴が多いですにゃぁ物申す

ごめんなさい。。。悲しいなんかの占いで愚痴が多いって出てたよぉなぁ…🤔

もぉぉぉおびっくりマーク不安って自暴自棄になりながら…
こんにゃあんょに癒され…キューンニコニコ飛び出すハート

そんな感じで、だから、どんな感じ??明日も1日 頑張りましょぉグー真顔ダッシュ