今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ2階からの視線👁ゎ無いかなぁ??って、ちょっと不安に思いながら外に出てダッシュ
視線👁が無くてホッとしてぇ。。。

そんな今日ゎ真っ暗な朝方から、梅雨時期のよぉな蒸し暑さ…悲しい
積み込み先のトイレの便座の温かさに、不快感を感じぃ…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
便座ゎ冬でも、温かさより冷たいのを好みます。。。
とにかく、婦人科で処方されたレルミナ40mgを飲むよぉになってから…変指差しガーン
まぁ明日ゎお休みひらめきキラキラ
1週間が異様に早く感じるけどぉ…泣き笑いなんでぇ!?😑

病院に行く時の天気が悪いのも、テンション下がるけどぉ…
トラックの洗車ができないお休みもねぇ。。。

そして、朝から呑んだくれないよぉにしなきゃねぇ泣き笑い
いゃ、飲みたきゃ飲むなぁ指差しルンルン


この あんょを眺めながら、だらだらしましょ酔っ払い飛び出すハートチキン🍗ぢゃにゃいょ😾
   
呑んだくれる前に、寝そぉ…ふとん1ふとん2ふとん3zzz