今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日のねぇ…
直ったかなぁって思っていた、トラックの格納ゲート…今日も格納されたりされなかったりぃ指差しアセアセ
真っ暗な朝方に寝ている社長に電話して、結果ゎまぁダメならゲート出したまんま走れと魂ガーンもやもや泣き笑いもやもやガーン魂深谷でゲート出して走ってたのゎ私×②🤗
2便の最終店ゎホーム着けみたいな場所だから、ゲートを出さずに 手積み手卸し的な事をしましたがぁグー真顔ダッシュふんがぁぁぁッ!!!!😤
荷卸し中に、荷物と私が ゲートと共に どっすぅぅぅうん!!ピリピリって、するワケぢゃないけどさぁ…


って、その どっすぅぅぅうん!!ピリピリねぇ。。。
ここに引っ越して来てから、毎日の様に我慢してきたけど、さすがに我慢仕切れなくて 不動産屋さんに、土曜の夕方に電話を…
あっ留守電…もぉ営業時間が終わってるぅガーン悲しいって切り、そしたら数分で折り返しかかってきてぇ…ひらめき
事情を説明したら、すぐに対応してくれてぇ…
しばらくゎ様子見だねぇニコニコキラキラ感謝です🤩✨

朝の7時前から掃除機でガーガーされ、子供が走り回っていたり、オモチャをガーガー転がしていたり、かと思ったら…
どっすぅぅぅうんッ‼️‼️‼️💨
って、まぢで何か落ちてきたぁ滝汗泣って焦ったし、私が仕事で家にいない間…みゃ~さんゎいつも音にビクビクしてんのかなぁって思ったら、ちょっと許せなくてぇ…真顔むかっ

夜中に活動するから、あまり やたらな事ゎ言えないって思ったけど…
寝ても覚めてもうーるーさーいーッ🤬ってな感じで、1日中うるさいからねぇチーンガーン
まぁ上のお相撲さんが落ちてくる前にねぇ…泣き笑い


どっすぅぅぅうん…怖いにゃぁショボーン魂


安眠妨害ゎ勘弁にゃぁ…ショボーンガーン

気遣いが出来ない人が多すぎて…
だから、ちょっとした気遣いに和む時もある。。。

上の住人…赤ちゃんギャン泣きしてる時あるから、ストレスで四股踏んでるんかなぁ??🤔赤ちゃん、投げ飛ばしてなきゃイィけどぉ…


手やら膝やら、好きなよぉに使ってイィから、ちょっと我慢してねぇ悲しい


そんな感じで、どんな感じ??明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ