今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ珍しく、アラームが鳴る10分前まで1回も目が覚めずふとん1ふとん2ふとん3zzz
普段ゎ3~4回ゎ目が覚めるからねぇ泣き笑いガーン
でも起きてからゎショックな事にアメブロがぁ…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
メンテナンス??1時~10時の予定が、15時ってぇ。。。ガーン不安15時にゎならなかったけどさぁ…

私の大切なモノ…アメブロって事に気付いた今日この頃。。。泣き笑い淋しい女ぁ🤣
ここでの繋がりが 本当に大切で…ニコニコ飛び出すハート
それと同時に、ここ最近の色んな事を客観的に見ている自分がいてぇ…
こぉやって、神様から試練を与えられ、精神面を鍛えて貰ってるって…
なぁにバカ言ってんだかぁ指差しって思う人も沢山いるだろぉけどぉ…思ってちょ~だいウインク十人十色…人それぞれの考え方があるからねぇ🤗

でも家にいる時ゎ泣きたい時に泣いて、怒りたい時に怒って…
みゃ~さんと、わちゃわちゃしてぇニコニコ飛び出すハート
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ


ぁたちの出番ゎにゃいらしぃ。。。ショボーンガーン

そんな事にゃいよぉ~ッ泣き笑いアセアセ