今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ真っ暗な朝方から、気温が高めだったなぁ🌡指差し
日中ゎ結構、汗だくでしたがぁ泣き笑いアセアセ
寒い方がイィのか??暑い方がイィのか??どっちがイィのか…分からなくなるよねぇもやもや泣き笑い

そんな事を思った今日もw会社に帰って日報を出したら、サクッと帰りダッシュ事務所にいた方々とゎ誰とも目を合わさず🤣お初のスーパーに買い物ぇダッシュ

久々に豆もやしを見たけど…500gゎ多いよねぇ指差しアセアセ買うのを断念😑
買い慣れないスーパーの買い物って、ちょっと疲れちゃうのに、今日ゎそんな事なかったねぇニコニコ笑い
魚も肉もお惣菜も、すんげぇ品数豊富キラキラ指差しルンルン
ヤバい、買い過ぎちゃうって思いながら…いゃ買い過ぎたかなぁって思いながら、レジぇダッシュ
ん~…安い指差しルンルン満足×②🤩

家に帰ってきてからゎ掃除&洗濯をしまくりぃダッシュダッシュダッシュ
やっとこ晩酌開始したのゎイィけどぉ…本格的に月1のモノが始まりそぉチーンガーン
まぁキツくても、それすら会社にゎもぉ言えないけどねぇ泣き笑い魂
だから来週の診察でゎもぉ半年間止めてもらう予定。。。

…って、まぁいっかぁニコニコ

バレンタインジャンボ宝くじでも見ながら、のんびりしましょニコニコ


↓布団のシーツも交換したかったのに、なかなか起きなかった人泣き笑い

そんな事が幸せなんだけどねぇニコニコ飛び出すハート