今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

言いたい事ゎいっぱいあるけど、時間が足りなぁぁぁあい魂ガーンもやもや不安もやもやガーン魂
…って、そんな今日ゎ郵便局に行ってダッシュ郵便物の住所変更的な…指差し
用紙に記入しよぉとしたら、転居届的なスペースゎあるのに置いてないガーンチーン
すいませぇんて 窓口で聞いたら、渡され書くとゆぅねぇ指差しアセアセ
んで、0番に出して下さいって言われたけど、人がいません指差しもやもや
もぉ…知らんぷりって思いながらも、手続きを終え…あっ!!引っ越し日を1日間違えたぁタラーって事に気付いたけど、まぁいっかぁ🤗

なんて思いながら、スーパーに 寄り道して少しだけ買い物ダッシュ
引っ越したら、すぐにゎまともな自炊できないだろぉけど、引っ越す前ゎ時間が足りないけど、なんとなくゎ作って食べたいからねぇニコニコ音符
だってぇ…コンビニの物って美味しいけど、塩分多くてぇ…目覚めに手が浮腫むんだもん悲しいガーン
コンビニさん、ごめんなさい。。。
まぁスーパーの惣菜やお弁当も…似たり寄ったりですがぁ泣き笑いアセアセ


…って、くだらない事を…またしても だらだらと ごめんなさい悲しいガーン

困るにゃぁ。。。


って、可愛い顔が台無しょ指差し飛び出すハート



そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグー真顔アセアセ