今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

まずゎ昨日…
月1のモノ休暇明けの今日ゎいつも以上に、運転に気を付けなきゃなぁって思いながらの出勤ダッシュ
月1のモノ休暇を貰って、その休み明けが予備車での仕事チーンガーン
車検なもんで、しゃぁないですがぁ泣き笑い

そんな予備車…1便積み上がって走っていてダッシュ
ん…??水温計が全く上がらないけどぉ…🤔
関越を走っていていても、足もとヒーターがちょっと涼しくてぇ…泣き笑いガーン
まぁ関越下りて荷卸しすれば分かるかぁって思ったら、オーバークール??かなぁ??
荷卸しの店舗間が近いと、どんどん下がってく水温計泣き笑いさーむーいー🤣
排ガスの燃焼も、手動が点かないだけ良かったけどぉ…1日がかりとゆぅ…チーン魂

当然、社長にゎ報告してねぇニコニコ
社長ゎ私のトラックをディーラーに取りに行って、帰ってきた直後に そんな報告をされるとゆぅ…指差し笑い
社長ゎディーラーから帰ってきたばかりなのに、ディーラーも社長からの電話ゎ焦るだろぉしねぇ指差しアセアセ
んで、サーモスタット??だよねぇって話しで、サブリーダー的なドライバーさんがディーラーぇダッシュ

固定車にしていても、不具合を言わない人ゎ言わないけど、予備車なら尚更 言わないしぃ…こぉゆぅのを社長ゎ嫌がるんだけどねぇ悲しい
ちょっとした変化って、やっぱり見逃せないよねぇ指差し気づき


あにゃたの変化も見逃せない真顔飛び出すハート


コレも変化していないよぉなぁ…🤔

潰すんぢゃなくて、切るとか吸い取らなきゃいけないよぉな気もしますがぁ…指差し

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコ
って 昨日ゎハッシュタグを考えながら、寝ちまったぁガーンチーン
今日ゎ仕事なもんで、保存して寝ましたがぁふとん1ふとん2ふとん3zzz
たださぁ…
消しちゃうとねぇ…
昨日のこの時間がねぇ…
無駄になっちゃうぢゃん…??指差しアセアセ自己満で、ごめんなさい🤗

そんな今日ゎ…って、だらだらと長くなるのでぇ…やめときましょウインク気づき
そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーウインク