今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日トラックの洗車したのになぁ…
まぁ洗車する前の汚さよりゎ汚れてないから、まぁいっかぁ🤗
そんな事を思った今日ゎ荷主のバカな係長に『今日ゎ○○○、別便で行くから鍵ゎぬいてあります』ってぇ。。。
いゃいゃいゃ…もぉ荷主のドライバーのコースで行く事になったぢゃん指差しなんて思いながらも、平和な1日だったぁウインクスター

最近ゎ気持ちが落ちる月曜日…明日ゎその月曜日だけどぉ。。。
世間様が動き出すから、その動きに苛立ちが多いのかなぁ??🤔って思ってみたり。。。

はたまた、アメショーの女の子ゎデカい子が多いのかなぁ??って思ってみたり。。。


大きさ比較…身近にあったリポDで🤗


えっ!?分かりづらい!?滝汗アセアセ
このリポDしか売ってなくて、買うのがなんとなく恥ずかしかったのにぃ。。。
お酒とリポDゎ毎日です真顔ダッシュ

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーウインク