今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

休み明けの今日ゎ…手 腕 肩 首…あちこちがワクチン💉接種後の痛みのよぉな激痛滝汗
昨日、トラックのホイールを磨いた後遺症。。。チーンちぃーん💀💦
こぉゆぅ時、男の人の力が羨ましいとゎ思うけど、仕事にしてもトラックをキレイキラキラに する事にしても、男にゎ頼まないし媚びません真顔
女を武器に出来るって、ある意味 羨ましいぃ🤣職業間違えていませんかぁ!?って、私ゎ思うょ🤔


そして、いつもキレイキラキラな写真や猫ちゃん思いの方のブログで勝手にごめんなさい😣今朝 知ったデルタ株の事。。。
変異株って、ちょっとバカなのぉはてなマークとか、酵素って洗濯しちゃえばぁはてなマークとか…いゃいゃ、そんな発言してるアナタがバカ🤗
それと同時に、第6波ゎどぉなんだろぉはてなマークなんて思えた今日この頃。。。


どんにゃ時でも、踏ん張って頑張るにゃぁ🐈💨


ってぇ…同じよぉな写メが、過去にあったよぉなぁ…🤔

同じよぉな写メを撮る🐈✨
きっと、猫ちゃんあるある!?滝汗

そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーウインク