今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

もぉ…心 折れそぉ。。。😟💔
またしても、仕事中に発見しちゃった、ぉちびちゃん🐈💦キジトラちゃん🐈💕
2便の荷物を待つ 待機場所で、パレットの上にいるのを発見…
でも、私がガン見してるのに気付いて逃げたぁ🤣💔笑

でもでも、そんな ぉちびちゃんの近くにゎまたしてもカラスがいてねぇ…ショボーン
しかも、待機場所に停まってる乗用車の下に潜りそぉな感じだったから、もぉたまらずトラックから降りて、乗用車にゎ近付けないよぉに、ぉちびちゃんの方に行きながら、またしても姉に電話…もしもしぃ🙂📱🎶
まぁ姉の家にゎ4にゃん🐾いるし、実家ゎ野良ちゃん出入り自由な家だし、ダメなのも分かってるんだけどねぇ。。。

今回ゎ本気で連れて帰りたかったけど、やっぱり みゃ~さんの事を考えるとねぇ…
でも、姉と電話しながら…電話切った後も、すんげぇ悩んだ…
連れて帰っても、結局ゎ仕事で一緒にいてあげらんないからねぇ。。。
薬💊で抑えてるとゎ言え、少しのストレスで痙攣をおこしてしまう みゃ~さん…
ぉちびちゃんにゎ悪いけど、やっぱり みゃ~さんが1番なんだよねぇ。。。

電話切る前に姉が…
『可哀想だけど、心を鬼にして…運転に集中してねぇ!!
って言った声が、お母さん!!て言いたくなるぐらいに似ていて…色んな意味でツラかったぁ…えーん
そして、こぉゆぅ気持ちだけゎ強くなれないなぁ。。。


みんにゃが、お家のある子に なって欲しいにゃぁ。。。


みんにゃが安心して、寝んねこできるよぉにぃ。。。


長々と、ごめんなさい。。。