今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

この強風うずまきゎどぉしちゃったん!?滝汗
何かの花粉に反応してるらしく、くしゃみがねぇ🤧はぁ~っくしょんッ💦
まぁこの気温の高さだと、風が吹いてると ちょ~ど良いかもだけどぉ…強すぎだよねぇ🙄💦


晩酌しながらテレビを見ていて、コロナウイルスでの ホテルでおこもりプランの3泊30万札束とかさぁ…金持ちしかできないよねぇ🤣
3日で1ヶ月の給料を使う勇気ゎ私にゎございませんグッド!真顔※宝くじが当たれば別です💰
そんなおこもりプランぢゃなくても、お家で こもるっつぅの音譜ウインクチョキ


ぁたちと、こもるにゃぁウインク


でんでん虫ごっこか、あんもにゃいとごっこするにゃぁ音譜爆笑



明日も1日、頑張りましょぉグー真顔