今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

休み明けの今日ゎ荷主のデブ主任に、ぷっちぃ〜んむかっ真顔してねぇ…
思わず、クソヤローって暴言も吐きましたょてへぺろチョキ

会社に帰ってから、実ゎこぉゆぅ事があって…って事を報告グッド!真顔
私ゎ間違えてると思わないから…『てめぇイィ加減にしろょ!!こっちゎ健康体で仕事してんぢゃねんだょ!!クソヤロー!!』って暴言を吐き、遠く離れた リーダーが積んでる所まで行き…←早歩きしたら腰が痛いのなんのドクロチィーン…(笑)
リーダーに報告して、また自分の積み込みに戻り出発DASH!

その後に、デブ主任ゎうちのリーダーんとこに行き、嘘デタラメを言ったらしく、しまいにゎ『クソブタ』って言われたとか、あぃさんを訴えてやるぐらいに言っていたらしぃニヒヒウッタエテー音譜
あぃさんが体当たりしてきたけど、簡単に飛ばせるしぃとも言っていたらしぃけどぉ…
例えで言えば、こんな体格差だょ!?
体当たりもしてないし、女相手に…まして腰を痛めてる人間に、何を言ってんのぉ!?爆笑アホダ…

これを会社で、社長とリーダーと3人で喋っていたけど、今の荷主がグダグダ過ぎて、社長もそろそろ黙ってゎいないかなぁ。。。ニヤリ
まぁ…デブ主任の発言にゎホント呆れたよねぇ叫びあせる…………そして笑えるぅニヤニヤアップ


にゃんかあったら、ぁたちも この おててで闘うにゃぁ!!パンチ!ムキー
助かるなぁおねがいアップ



にゃんかあったら、言ってにゃぁウインク



おっとぉびっくり近すぎたにゃぁ爆笑あせる



なんかぁ…荷主のドライバーさん達が、4人ぐらい辞めたいって本社に言ったのも、分かる気がするなぁ。。。