今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ雨が降ったりやんだり…やんだと思ったら、強まる雨。。。
熊本の豪雨…ニュースを見る度に 死者数が増え、凄く悲しくなる。。。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。。。
こぉゆぅニュース…必要な事だろぉけど、被災者の人達ぇのインタビューが、1番 ツラいよねぇ。。。



そんな今日ゎ納品終わっての帰りの関越…
大型トラックが真ん中車線を走って、抜かない乗用車やらで速度がどんどん落ち…しまいにゎブレーキまで滝汗
熊本ナンバーの大型トラックねぇキョロキョロ
この人ゎ熊本まで、車線変更したくありません!!勝手に抜いてくれ!!ってゆぅ走りをするのかなぁはてなマークって思いながら…あっひらめき電球朝も、相模ナンバーの大型が100ギリギリで走る私を抜けなくて、イラッとしていたなぁニヤニヤ
でも今だに、リミッターカットはてなマークしてる大型トラックもいるけどぉ…あれゎ会社が営業停止になるのでゎはてなマークよくわからんけどぉ…


そして関越を下りてから、積み込み先に戻る途中の出来事DASH!
積み込み先まで、あと半分ぐらいかなぁって場所まで走ってきて、あの対向の黒いキャビンのフソウの大型…水色の荷物はてなマーク最近 どっかで見たよぉなぁ…はてなマークキョロキョロアレェ??
パッシングひらめき電球からの ばいばぁ〜いバイバイ爆笑シャチョー!!
社長ゎリク(わんちゃん)を助手に連れて、気仙沼ぇDASH!

ぼくゎ寝てばっかりぢゃなくぅ…


たまにゎ助手やるわんグッド!ニコニコ音譜
って、これゎもぉ売っちゃったトラックだけどぉ…(ももさんゎわかるかも!?ウインク)
てゆぅか、それゎ運転席ぢゃん汗

にゃっ…(ちっ…)
ぁたちの出番ゎ無しかぁ。。。ドクロチィーン…