今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

パッとしない天気の今日…久々に少しだけ荷量が減ったぁニヤニヤアップ
まぁ今日だけだろぉけどねぇ真顔
天気ゎパッとしなかったけど、動くとやっぱり暑いよねぇ叫びあせる

そんな今日ゎ4時前にゎ積み上がって走り出し関越ぇDASH!
気持ちのどこかで、やっぱり警戒心が強くなっていて、集中しましょ!!って思った矢先に…びっくり←思わず こんな顔をしちゃったけど…

たまたま一緒に、関越の下りぇ行った○○実業さん…
加速イィなぁって思いながら、私ゎ右のミラーを見て、後ろから来た大型が行ったら車線変更しよぉって前を見た瞬間…4㌧車がいるにも関わらず、○○実業さんゎ車線変更びっくり
アッ!!って思ったら、私の前に戻って来たけど、戻ったら戻ったで、前との車間がキツかったみたいで しばらくブレーキを踏んでいて。。。

一瞬にして考えたよねぇ滝汗
どこにどぉ避ければ!?
てゆぅか、ぶつかって予測不可能な動きをされたら!?
とりあえず、なんもなくて良かったぁグッド!滝汗

そんな関越でも目にするけどぉ…ミラーをたたんで走ってるトラックって何!?えー
アレゎかっこいぃのかなぁはてなマーク
それとも、運転が上手いと言いたいのかなぁはてなマーク
ミラーカバーを傷つけたくないのかなぁはてなマーク

鏡ゎちゃんと正しく使うにゃぁ爆笑
あらぁ…レディーの嗜みですかぁはてなマークデレデレ


うっふんドキドキ


って、リクゎ男の子だしぃ汗
猫ちゃんを実験台にした次ゎコロナウイルス感染者、探知犬…
まぁ麻薬探知犬もいるから 仕方無いのかなぁ…
でも、動物頼りな人間…やっぱりもっと大切にしてあげなきゃだょ。。。なんて思えた今日この頃。。。