今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑
そして1週間、お疲れちゃぁん叫びあせるジブン…

今日も、やっぱり満載気味の1便…荷主のデブな配車にイラッむかっムキーとしながら…まぁ積み上がって出ちゃえば、あまり考えないよぉにねぇ…グッド!真顔

とゎ言っても、デブの馬鹿ぁ!!なんて思いながら関越に乗り…ニヤリDASH!
久々にトラックが多いなぁってびっくりメズラシィー
最近の関越ゎトラックとか乗用車が少なかったからねぇ照れ
最初に目にしたのゎ猫ちゃんを抜く 熊ちゃんDASH!
ウィンカー1回しか出てねぇしチーン
そのあとも何回か目にした、大型トラックのウィンカー1回の車線変更…格好イィとか思ってんのかなぁはてなマークそれとも電気代節約はてなマークニヤリダサッ…
帰りの関越ゎ湘南ナンバーの 一瞬で消えた白い車DASH!DASH!DASH!
最近ゎ何気に覆面が多いから捕まるよぉって思っていたら、ちょっと走ったらホントに捕まってたぁニヒヒ(笑)


会社に帰ってからゎ社長とコロナウイルスの話しやら、馬鹿なデブ配車の話しやら…
そして、週1のスーパーぇの買い出しにDASH!
もぉねぇ…馬鹿ばっかりグッド!真顔
カップルはてなマーク夫婦はてなマークで仲良く…
女子大生かなぁはてなマークマスクゎしていたけど、ずっと喋りまくり…
いつも呑んでるレモンサワーをカゴに6本入れていたら、棚に並べたい店員さんが ずっと隣に…
買い物が終わり、カートを戻しに入口に行ったら、子供4人ぐらいに母親…
私を見て、クソガキが こえぇ〜なんて言っていましたがぁむかっチュー
キティちゃんサンダル以外ゎ全身 黒だもんなぁてへぺろ


アホばっかだにゃぁ…


こんにゃんぢゃ、感染が拡がる一方の現状維持だにゃぁニコ


ニュースやら現実で目にするモノ…悲しみだったり呆れたり…
志村けんさんの時もそぉだったけど、身内が1番ツライんだから、テレビに映すのゎやめよぉよ…って、またしても涙。。。

まぁ身近の動きを見てる限り、長引く事が目に見えてるよねぇ…

さて…1人淋しくはてなマーク呑んだくれるべビールニヒヒ