今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ穏やかに晴れている感じでゎないけど、ここんとこの強風うずまきを考えると、いくらかマシだったのかなぁ…はてなマーク
そんな今日ゎガッツリ満載の水曜日…2件抜かれたけど、パッツパツの荷物叫びあせる
でも1便ゎドカジャン着たまんま動いていたから、寒かったんだろぉなぁ…
そんな寒い中、マスクを買う為に6時前から並んでるのを見て…ん〜…それで風邪でもひいたら…なんて思ったけどぉ…まぁいっかぁてへぺろ

納品終わらせての帰り道、関越乗って…どこだっけぇはてなマーク滝汗(笑)忘れたけど…下りが、やたら車 多いなぁって思っていて、路肩に乗用車が1台いるなぁって思ったら、次ゎ真ん中の車線にゎ大型トラック…びっくり
平日でも、事故はてなマークで渋滞しちゃう関越…やっぱりレベルが落ちてるのかなぁショボーン

あっ!!今朝ゎ教習所の送迎車が、完全に信号無視ってのを目撃したし…神経を疑うえー
送迎車とゎ言え、教習所なんだからさぁ…お前が日頃してる運転をしちゃダメでしょニヤリなんて思いながらねぇてへぺろ
もぉちょいで仕事が終わるって時に、大型の平ボディ『きょうえい』の ぉデブさんが信号無視をしてきたから、私ゎ突っ込んで行きましたけどねぇウインクDASH!


ぁたちが、ぉデブだとぉ!?ムキー


酷いにゃぁ。。。



ぁたちだって、スマートな時も あったにゃぁガーン


ほら、スマートだらけにゃぁ爆笑音譜


それゎ…ぉちびちゃんだからって噂も…!?滝汗

って、私も昔の体型に戻りたいと思う今日この頃。。。ドクロチィーン…