今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ暖かくなるとゆぅ天気予報ゎ…はてなマーク
午後から気温が上がるんかなぁはてなマークなんて思っていたけど、暖かくならずチュー
あちこちで風が強かったみたいだけど、納品してる時も会社に帰ってきてからも、そこまでゎ強くなく…キョロキョロ
そもそも、昨日の夜に雪の予報が出てたけど、寝てる間に雪ゎ降ったのかなぁはてなマークキョロキョロマァイッカァ…


そんな今日ゎ会社に帰ってから、日報を出して少し社長と喋ってから、2週間振りの整形外科ぇリハビリにDASH!
今年初の病院…相変わらず、感じの悪い受付の方々だなぁえーなんて思いながらリハビリ室ぇDASH!
廊下で少し待ち…担当の先生の、休みの予定を見ていたら、賞状やら…ん!?ポスター!?写真!?てゆぅか、若い小柄な先生…マッチョびっくり(笑)
相変わらず、意味不明な説明な感じでぇ滝汗
この年末年始に、リハビリ室で何があったんだろぉキョロキョロあせる(笑)

 
たまにゎ動く みゃ〜さんを…



動く ぁたちゎたまにだけだにゃぁグラサン