今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今朝ゎキレイな朝焼けを見たんだけど、走りながらだから、写メを撮れずチューハートブレイク
神様が降りてくる光キラキラ←謎な発言(笑)とゎ真逆な感じの、不思議な雲が空に向かってる感じで←やっぱり謎な発言(笑)とにかくキレイキラキラな朝焼けだったぁグッド!おねがい


世間様ゎ連休はてなマーク3連休はてなマーク明けな本日、関越ゎ事故をやるんぢゃないのかなぁって思っていたら、やっぱり事故っていたらしく、2便の荷物がねぇ…私のゎ早く来てくれたけどぉニヤリチョキ

帰りの関越で、長岡ナンバーのトラックがウィンカーも出さずに車線変更するのを見て…私の前に入ってきたワケぢゃないけど、ウィンカーぐらい出せょってブツブツ独り言が…チュー
まぁ乗用車ゎウィンカー1回2回…
車線変更する時って、ウィンカーゎ結構 出てると思うんだけどなぁキョロキョロ

下道おりてからも、child in carなんてステッカーを貼ってる車が、一時停止を止まらずに出てくるとかキョロキョロ
子供乗せてんなら、それなりの走りをしなさいょニヤリ

って、教習車なんて昔ゎ黄色で止まっていたのが、今ぢゃ信号無視ゎOKに近い走りをしてるもんなぁびっくり

そぉゆぅ時代なんかなぁ…ショボーン


愚痴ばっかり言っても、しゃぁにゃいにゃぁビックリマーク
って、みゃ〜さん お顔が行方不明なんですけどぉ笑い泣き


かなぁ〜り前のリクだけど…
そして社長の電話してる声が入ってるけどぉあせる

おててを舐め×②してる時に、ちょっかい出すと不思議な声を出すリク…びっくり
ワンちゃんて、みんな こぉなんはてなマーク

でも可愛くて、いつまでも いぢってしまう私ぃてへぺろチョキ