今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑ツカレテマセンガァ…

昨日ゎ飲んだくれるぞぉ!!ビールニヤリって思っていたのに、いつの間にか寝てしまいぐぅぐぅ寒くて23時過ぎぐらいだったかなぁはてなマークお目覚め汗イッタイ ナンジニ ネタンダロォ…??
残ってるお酒がもったいないから、飲み始め…またしても すぐに寝んねこぐぅぐぅ笑い泣き
そんなに疲れてる感じゎなかったんだけどなぁ…チュー

朝方4時半過ぎに目が覚め、みゃ〜さんにカリカリをあげ、母親のお水を交換して線香あげて…またしても寝んねこぐぅぐぅガーンあせるネスギダロ…
次ゎ…もぉ時間も覚えていないけど、9時前かなぁはてなマーク目覚めて…台所の掃除をした後に、鶏肉と大根 玉子を煮込んで…またしても寝んねこぐぅぐぅキョロキョロダイヂョブ…??

部屋の窓を少し開けてるだけなのに肌寒くて、寝室から毛布を持ってきてたから快適に安眠ぐぅぐぅ照れチョキ
ちょこちょこ目が覚め、NHKでゎ千葉の事をやっているなぁ…ミルクティタピオカラーメン!?びっくりあせる…ウーパールーパーに似ているはてなマーク深海魚魚しっぽ魚の骨魚あたまを神秘的に思いながら見ていたら、まぁよく寝たよねぇグッド!口笛

またまた時間ゎ覚えていないけど、さすがに起きて 少し早いけど、みゃ〜さんにご飯をあげて、自分のツマミの準備をして飲んだくれ…今に至るビールおねがいチョキグータラニンゲン…

みゃ〜さん…
目が覚めて、横を見ると、常に横で寝ていてくれてねぇおねがいラブラブ
一瞬、ダーリンかと思えるぐらいに愛しさ倍増酔っ払い恋の矢ダーリン イナイヂャンハートブレイク


今朝の目覚めの一発目ドキドキ
私の座椅子…あっ、元座椅子はてなマークでバナナさんの抱き枕を枕がわりに寝んねこぐぅぐぅ
寝顔も癒しだけど、その おててぇぇぇえラブ
起こさないよぉに、こっそぉ〜りと…キラキラカメラニヤリ

そして、起きてから台所でなんやかんやしていたら…
いつの間にか後ろで寝てるとゆぅ…ラブカーワーイーイーラブラブ(笑)


いつでも近くにいてくれたから、今日ゎちゅ〜るを…って思っていたら、今度ゎ寄ってこない笑い泣き


寄ってきたと思ったら、私の後ろで気持ち良さそぉに寝んねこぐぅぐぅびっくり


私もよく寝たけど、みゃ〜さんもよく寝るなぁ…職業病ですかぁはてなマークてへぺろ
でも、そんな寝顔を見てるだけで癒されるから、感謝かなぁ照れキラキラ

世間様ゎ3連休の明日ゎ道も混むのかなぁ…はてなマーク
まぁ頑張りましょ照れアップ
自分のトラックぢゃないけどぉ…チュー