今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ休みの日お決まりの、トラックの洗車トラックキラキラ
乗用車ゎ会社に行く前に、洗車機に入れ…鏡面なんちゃらはてなマーク1800円のに入れてきたぁキラキラ
月1で洗車機の乗用車てへぺろ
洗車日和晴れ…とゆぅか、やっぱり日焼けしたらヒリヒリ痛いえーん
毎日 半袖で仕事してる人ゎ夏にゎやっぱり真っ黒に焦げちゃうんぢゃぁ…チューあせる(笑)

洗車の休憩中に社長と話していて…
近くの運送屋の運ちゃん 何人かが、何ヵ所かの運送屋の車庫に停まってる乗用車のホイールをパクッたりしてネットに売りに出して捕まったと…びっくりあせる
小綺麗なトラックの会社だったから、そこそこ目立つし営業所もあちこちにありデカい会社なんだろぉけど…

営業所ゎ違くても、同じ会社の人達が指を指されて笑われそぉキョロキョロ
給料安いのかぁ!?
ソノ運ちゃん達…今の時代、あちこちカメラついてんのに、頭悪いなぁって…えー
てゆぅか、だからトラック乗りゎ…って馬鹿にされそぉだから、そんな恥さらしな事ゎやめてくれぇプンプン
ん〜…他人の物を盗んで売ったりしてイィ車に乗って、イヤぢゃなぃん!?
等々…思う事ゎいっぱいだし、理解に苦しむわぁ…キョロキョロ

カギゎこぉやって開けるんかにゃぁはてなマークグラサン
あたちゎ泥棒ぢゃにゃいもんガーンあせる


ドリームジャンボ…残念な感じでぇ叫びあせる
末尾3桁ゎある意味ラッキーな感じなんだけどなぁ…って、そぉゆぅ問題ぢゃない!?チュー(笑)

令和なんちゃらジャンボを買うしかないなぁグッド!ニヤリ