筥崎宮参拝の後は

筥崎鳩太郎商店でランチ

そしてお隣のナガタパンで子供たちへお土産を買いに

昭和レトロな外観

2階にはイートインスペースもあります。

お客様もたくさんいました

 

おいしそうなお惣菜パンがたくさん

次々になくなっていくので目についたものささっと注文

 

写真撮り忘れというか

あっという間に食べられました笑

カレーパン 175円

あんバター 240円

やわらかクリームチーズ 200円 人気2位

クロッカンショコラ 250円

白チョコオレンジ 240円

を購入

私はクロカンショコラをいただきました

サクッとした甘い生地の中に苦みのあるチョコが入っていて

美味しかったですよ