知識欲のない私は、知識よりも

 

 感覚ばかりで生きてきました

 

 今日、初めて

 

 「エンパス」 という言葉を知り、調べました

 

 「エンパスは病気ではなく 生まれつきの体質」 

 

 と、あり ホッとしました

 

 病気なのかなあ・・・と思うことしばしばでした

 

 

 この8年間声を聞き続けて知ったことは

 

 「エンパス」 と言われる体質の人が

 

 どういう人か、です

 

 この世には、色んな種類の人間が居て

 

 スピリチュアルの世界で

 

 色んな表現がされています

 

 最近は、私なりに知り得た この世の仕組みを

 

 話す気力も無いです

 

 この世の 見えない部分で影響を

 

 与えたり 奪ったり そういう話を

 

 出来る人が居ればなあ・・・

 

 この世の言葉と違う言葉でしか話せないので

 

 寂しいなあ・・

 

 そんな 話相手が欲しいなあ・・

 

 読める本も 読むのをやめた

 

 一体 誰に本当の事がわかると言うのだろう・・・

 

 自然のもの意外にひかれるものは無い

 

 

 生きている間に せいぜい楽しみと喜びを

 

 求めて 欲求を満足させて生きるだけなら

 

 つまらない・・

 

 

 こんな世界に産まれて来たくなかった・・・